お久しぶりの患者さん!

画像

                 ↑東十条の頃の治療院です

いつもご利用いただいている患者さんは勿論ありがたいのですが、久々に訪れてくれた患者さんもまたとても懐かしく、ありがたいものですね。

年末から今年に入って、かれこれ5~6年前東十条で1人で自費の治療院をやっていた頃の患者さんの何人かが数年ぶりに来院されて、当時の事を思い出しとても温かい気持ちになりました。

当時は大阪から東京に出てきたばかりの頃で、専門学校に通っていました。
午前中:仕事 午後:学校 夕方:仕事と言う毎日で、日々仕事・勉強・セミナーに追われ忙しい毎日で、振り返る余裕もなかったのですが、右も左も分らない中で、とても親切にして頂いた日々を改めて思い出しました。

その中のお1人は居酒屋のママで、手料理がとても美味しく1人暮らしの自分には、ありがたかったです。

携帯のHPをチェック検索していた時に、当院の事を紹介してくれるブログをたまたま発見しました。
読み進めていくうちに、久しぶりにお越し頂いた患者さんの1人「○○さんだ!」と気がつきました。
この方は腰痛がとてもひどくお困りの様子でしたが、そうした時にソフトバランスを思い出してくれ、HPで調べて連絡をくれてるだけでも非常に有難いのですが、当院を携帯のブログで紹介までしてくれて、本当にありがたいです。

これからも患者さんと良いご縁が持てるよう、また駒込からの患者さんとも末永くお付き合いして頂けるよう、日々精進して行きたいと思っております








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック