妊娠中や産後のケアに

妊娠中や産後のケアに

ママのための整体・鍼灸療法
腰が痛いし・・・ 肩こりもある・・・。
でも私は妊娠中だし・・・。
マッサージをして欲しいのにリラクゼーションで断られた。
湿布を貼っていても効果を感じない。
「そんな私はどうすればいいの!?」

でも大丈夫。
出産を控えたママや無事に出産を終えたママの体のケアにも整体は有効です。また、カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

当院では、妊娠中や産後の方へのアプローチを行っております。妊娠中や産後は、つわり、むくみ、疲労感、視力低下、頭痛、腰痛、情緒不安定、体型の変化など様々な変化をきたします。
 整体・鍼灸は、自律神経系さらにはホルモン分泌系への作用が認められ、また、東洋医学的には体の源である気や血の流れを調整し、補うことが可能です。これらの治療を用いて、妊娠時にみられる症状にアプローチしていきます。特に整体治療は、骨格系・内臓系・代謝系・内分泌系・神経系・血管系にアプローチを行い、血液循環を図ります。
また、産後の弱った身体や体型の改善、赤ちゃんの夜鳴きなどによる精神的ストレス、寝不足、疲労感などの多くの問題に対し、これらの治療法を用い、健康的な身体づくり、そして健やかな育児と快適な生活をお送りいただけるようお手伝いさせていただきます。
 
当院のお約束
1:安全第一をモットーに危険な手技は一切行いません。
2:秘密厳守でプライバシーを守ります。
3:完全個室で他の人の目や耳を気にする心配はありません。
4: 完全貸し切り状態のため、子供が泣いたり騒いだりしても迷惑はかかりません。
5:担当者が入れ替わったりせず、院長が責任をもって担当いたします。
6:施術はその時々の体調や状態に合わせて行っていきますので、出産までの時間を安心して送ることができます


ソフトバランスはり灸整体院HPは⇒こちら

↓応援宜しくお願いします↓1日1回クリックを

にほんブログ村 健康ブログへ←健康ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします



画像>←ブログランキングに参加しています。カチッ!とクリックして下さいね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック