体の総合ケア green balance

アクセスカウンタ

zoom RSS 体の不調をほったらかしにできちゃう心が虚しい。

<<   作成日時 : 2013/12/06 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月休みのお知らせ


12月30日(月)〜1月2日(木)までの期間、お正月休みとさせて頂きます。


1月3日(金)より通常通り営業させて頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします(m_m)


いつも当院をご利用下さいまして、誠にありがとうございます(^.^)


今回も二夜連続の更新になります。


宜しくお願いしま〜っす(^_^;


今日のソフバラメルマガは「体の不調をほったらかしにできちゃう心が虚しい」です。


虚しいと表現したのは、体の目線から表現した言葉です。


お金の使い方、優先順位は人それぞれで良いと思うのですが、


体が一番にならないことに虚しさを感じる。


毎日休まず心臓を動かし、食べたものを消化、排泄し、


体内に異物が入ったら、処理をしてくれる。


必要であれば、ホルモン調整してやる気を高めて、持続もしてくれる。


状況に応じて、目まぐるしくも痛々しい苦労を重ね、


文句の一つも言わず、見返りも求めず日々動いてくれている。


そりゃあたまには文句も言いたくもなるし、言ってしまうこともあるけれど。


そんな健気で虚しさの中でやってくれているのに、優先順位が一番にならないのって・・・


体の不調をほったらかしにできちゃう心が虚しい。


毎日ストレスや疲労、そして怒りや葛藤、悩みと、様々な生活の中で、


皆さんは日々過ごしていることと思います。


それを可能にしてくれているのは誰ですか。


あっちが痛い、疲れた、凝った、思うように首や肩が動きが悪い。


そんな体の健気な叫びを、ほったらかしにできるほど、あなたは体に感謝を伝えていますか。


体を労っていますか。


今日は体の嘆きを言ってしまった訳です(^_^;


たまには体にご褒美を挙げて下さいね。


その心が一番の恩を伝える方法ですから(#^.^#)


明日のメルマガは「子供の躾」です。


お楽しみに。


当院のHPです!
http://www.soft-balance.com/

口コミ情報(エキテン)
http://www.ekiten.jp/shop_278360/

口コミ情報(ビットストリート)
http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=03483&code=MD_HL_0#1138179744

当院のブログ!
http://soft-balance.at.webry.info/

アメーバブログ
http://ameblo.jp/d-k-soft-balance/

twitterをはじめました!
http://twitter.com/soft_balance

体の悩みなどの無料相談始めました
http://www.soft-balance.com/autores/form5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体の不調をほったらかしにできちゃう心が虚しい。 体の総合ケア green balance/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる