人の事がどんどん愛しく感じる

人と接するのが苦手な私ですが、


人の事がどんどん好きになって、愛しく感じてきています。


もっと優しくなりたい、もっと人を愛せるようになりたい。


私って優しくないから、冷たい人だから。


そう思っていたけど、


人の事がどんどん好きになって、愛しく感じてきています。


人との縁ってすごい奇跡なんだと。


この瞬間、このタイミングに出会う事って、


すごい確率なんだと。


そして自分は色んな繋がりの一部で、歯車になっている。


その一つの歯車がなくては、動かないことも。


だから一生懸命、歯車の一部としてしっかりと支え、支えられながら生きていることに。


その事に気がついてから、変わり始めたように思います。


優しさって、親切って、こういう事だったのね。


この世に生まれた奇跡と、縁と、繋がりと、生かされている実感。


この事に気がついて、人を愛しく思うようになって来ています。


この気持ちをいつまでも忘れないでいよう。


これからもその大切さを伝えていこう。


そう思った今日この頃です(^o^)


40歳を目の前にして、ようやく気づけた私です。


遅すぎますかね(^_^;


いいえ、私にはこのタイミングでなくてはいけなかったのだと、今は思えます。


そんなことを感じていると、愛を忘れた患者様が来院された。


こういった事も縁なんだと。


素晴らしい巡り合わせに奇跡を感じながら、


自分の特質とオリジナリティを生かしつつ、


今日も歩んでいけることに、感謝せずにはいられません。


最後に一言。


常にチャレンジする気持ちを忘れてはいけない。


常に精一杯生きるための努力を欠かしては行けない。


どんな時も自分を誤魔化しては行けない。


何が起こっても大丈夫なように、備えをしておかなくては行けない。


弱い自分、情けない自分を素直に認めなければ行けない。


感謝を忘れては行けない。


今日はこの辺で。


いつも最後までお読み下さいまして、ありがとうございます。



当院のHPです!
http://www.soft-balance.com/

口コミ情報(エキテン)
http://www.ekiten.jp/shop_278360/

口コミ情報(ビットストリート)
http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=03483&code=MD_HL_0#1138179744

院長ブログ!
http://soft-balance.at.webry.info/

アメーバブログ!
http://ameblo.jp/d-k-soft-balance/

twitter!
http://twitter.com/soft_balance/

体と心の悩み無料相談始めました
http://www.soft-balance.com/autores/form5.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック