会話をするのは呼気臭チェックのため

画像

会話をするのは呼気臭チェックのため。

人と会話をすると呼気臭を必ず感じます。

呼気とははく息の事ですが、

女性はキスをして相手との相性を見極めるという話を、

どこかで聞いたことがあると思いますが、

それは科学的にも根拠があります。

動物同士がよく鼻と鼻を接触させている仕草を見かけると思いますが、

あれはお互いを見極めたりコミュニケーションを取る行動です。

呼気臭にもその人の性質が現れるものです。

会話には、会話の内容というよりももっと大切な要素があります。

それは呼気臭のバリエーションをチェックするための、

大切なコミュニケーションツールとなります。

皆さんは人と会話をする際に呼気臭を意識して会話をしていますか?

会話の内容ばかりに意識してしまうと、

何を話そうかとか、

相手の事を考えすぎてそれどころではなくなってしまいますが、

会話の内容というより呼気臭に意識を向けると、

会話がすんなり入ってくる事に気がつきます。

余計な気を使わないで、冷静に相手を知れるツールが、

呼気臭ではないかと感じています。

呼気臭を理解できれば相手とのコミュニケーションがスムーズになる事に気がつきました。

話は変わりますが、

最近、無脂肪牛乳にはまっていて、

それをスプーンで一杯一杯すくいながら口に運ぶと、

これが実にいい感じだということに気がつきます。

この「いい感じ」と言うのは言葉では表現しずらいです。

旨いともちょっと違う感じ。

これは飲んでみて頂いた方が分かりやすいと思います。

一言でいうと、心が現れる感じです。

是非試してみてください。

今日はこの辺で。

いつも最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。


当院では内臓ケアに特化した内臓ケア専門の施術院です。

内臓のことでお悩みがございましたら、是非一度ご相談くださいませ。

無料相談行っています。

無料相談はこちら→■メールによるお問い合わせ
http://www.green-balance.jp/faq.html#otoiawase

※お名前、性別、年齢、ご連絡先、症状等を明記の上、ご送信下さい。

Lineからでもご相談頂けます :
line://ti/p/%40yoh4092d


体の総合ケア green balance
東京都千代田区富士見2-2-7YKビル飯田橋3F
JR総武線飯田橋西口2分/東京メトロB2a出口3分

http://green-balance.jp

鍼灸・整体・骨盤矯正・カイロプラクティック・リラクゼーションサロン

#自律神経失調症 #内臓ケア専門 #小顔 #脳脊髄液 #頭痛 #めまい #眼精疲労 #耳鳴 #突発性難聴 #顔面神経麻痺 #花粉症 #アレルギー #吐き気 #動悸 #湿疹 #過敏性腸症候群 #冷え性 #生理痛 #便秘 #精神不安など、病院に行ってもなかなか原因が分かりにく症状を#オーダーメイド施術 #ケア



やはり牛乳は無脂肪牛乳に限るなと改めて思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック