時間は皆同じ奇跡を生きている

画像

好きな人にずっと片思いでいるなんてそんなの無駄な時間。

明日死ぬかもしれないのに。

まだ死なないって思っているから片思いでいる事を許せてしまうのかもしれない。

時間は皆同じ奇跡を生きています。

今日は、「明日は我が身」について考えてみた。

「今日は人の上、明日は我が身の上の意味。今日は人ごとと思っていた災難も、

明日は我が身の上に降りかかってくるかもしれない。

災難というものは、いつ誰に起こるかわからないものです。

昨日は人のみ、今日は我が身」

命を無駄にはしたくはない。

寿命の精一杯を生きれる資格が誰にでもあるというなら、

その限界まで生きて行きたい。

病気なんかで亡くなったら、体に申し訳が立たない。

病気なんかに足元を執られるなんてあってはならない。

その限られた奇跡の命を精一杯生きるためにはどうしたらよいだろう。

その前になぜ明日は我が身と言葉ではわかっていても、

それを思いながら生きては行けぬものなのか。

おそらく一度も生死に一生を得るといった経験をしたことないからかもしれません。

そういった経験をした人は、その後の人生の景色は、

それまでとは大きく変わって見えてくるのかもしれません。

でもそういった経験をしなくとも、そう思える人ってきっといるはず。

そういった経験はしたくないし、しなくて済むならそれがいい。

じゃあどうすればいいのか。

とことん健康を目指すべきとだと僕は思った。

寿命の精一杯を生きる覚悟で。

健康になると感受性が鋭くなる。

そうなれたら生きてることだって奇跡なんだって思えるようになる。

生死をさ迷うような経験をしなくとも、

同じ景色を見ることが出来ると信じています。

今日はこの辺で。

いつも最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。


当院では内臓ケアに特化した内臓ケア専門の施術院です。

内臓のことでお悩みがございましたら、是非一度ご相談くださいませ。

無料相談行っています。

無料相談はこちら→■メールによるお問い合わせ
http://www.green-balance.jp/faq.html#otoiawase

※お名前、性別、年齢、ご連絡先、症状等を明記の上、ご送信下さい。

Lineからでもご相談頂けます :
line://ti/p/%40yoh4092d


体の総合ケア green balance
東京都千代田区富士見2-2-7YKビル飯田橋3F
JR総武線飯田橋西口2分/東京メトロB2a出口3分

http://green-balance.jp

鍼灸・整体・骨盤矯正・カイロプラクティック・リラクゼーションサロン

#自律神経失調症 #内臓ケア専門 #小顔 #脳脊髄液 #頭痛 #めまい #眼精疲労 #耳鳴 #突発性難聴 #顔面神経麻痺 #花粉症 #アレルギー #吐き気 #動悸 #湿疹 #過敏性腸症候群 #冷え性 #生理痛 #便秘 #精神不安など、病院に行ってもなかなか原因が分かりにく症状を#オーダーメイド施術 #ケア

アメブロを更新しました。
『時間は皆同じ奇跡を生きている』
#明日は我が身 #明日死ぬかも知れない #時間の無駄使い #後悔先に立たず #greenbalance #片山大輔 #内臓ケア専門 #自律神経専門 #体の総合ケア #飯田橋 #整体 #鍼灸
http://secret.ameba.jp/d-k-soft-balance/amemberentry-12427631194.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック