クモの世界のお話

20190819_180156.jpg
クモが先がノミやダニが先か。
クモがお部屋にいるということは、

クモの餌となるノミやダニがいることを意味する。

だからクモを嫌がって始末してしまってはノミやダニが増えてしまうことになります。

クモがいるということは、お部屋を清潔にしなさいというシグナルと捉えるのはどうだろう。

世の中はクモを必死に始末することをやっている気がする。

大切なことはなぜクモがいるのかの裏側にあるのだと思う。

クモは見た目は決して美しいとは言えない。

でもクモがいる意味を考えたら始末する気にはなれない。

見た目や功績はあの世では通用しないのだ。

通用するのはこの世を大切に生きたかという証明となる死に方だけ。

なのに見た目や功績を必死に守ろうとしているように見える。

クモが先がノミやダニが先かという意味には、

いびつで奇妙なクモや、

目には見えにくいノミやダニではなく、

それらの生態に興味を持つことなのかもしれません。

韓国も日本も燐国なのになぜ仲良く出来ないのだろう。

中国と日本がどうして歩み寄ろうとしないのだろう。

日本と韓国と中国、そしてアジア全体で力を合わせて取り組めば、

きっと凄い力や凄い何かを生み出す頭脳も知恵もあるのに。

クモとノミのようにお互いが持ちつ持たれつの関係であるのに。

どうしてその仲を引き裂こうとするのだろう。

何か見えにくい力が働いているような。

アジア全体が仲良くされたら困る人(国)がいるというのか。

何かとてつもない力が働いているのかも。

そんな意地悪な力が情報操作によって操られようとしている。

僕らはその作戦にまんまとはまってしまっているのかもしれない。

人は情報によっていくらだって誘導できてしまう。

今の時代、戦争だって情報によって起こさせることだって出来てしまう。

その情報を握っている巨大な国(情報操作国)が燐国同士を引き裂こうとしているように感じる。

今起こっている出来事の裏側に何があるのか。

裏の仕組みに気がつく必要があるようだ。

もっと先にはあの世があるということも考えながら生きるのも、

なかなか面白い。

あの世のために今を大切に生きるのもいいものだ。

情報なんて糞くらいって思える。

もっと大切なものが情報より他にある。

自分を信じて、自分の感覚を信じて進めるかってことの方が、

大切なのかも知れない。

そうやって生きていると、いつか蜘蛛の糸がどこからか降りてくるかは分からないけど、

信じたい。

信じられる自分でありたい。

今日はこの辺で。

いつも最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

院長ブログ



https://ameblo.jp/d-k-soft-balance/ (アメーバブログ)


内臓のことでお悩みがございましたら、是非一度ご相談くださいませ。

無料相談行っています。

無料相談はこちら→■メールによるお問い合わせ


※お名前、性別、年齢、ご連絡先、症状等を明記の上、ご送信下さい。

Lineからでもご相談頂けます : line://ti/p/%40yoh4092d

体の総合ケア green balance

東京都千代田区富士見2-2-7YKビル飯田橋3F

JR総武線飯田橋西口2分/東京メトロB2a出口3分


鍼灸・整体・骨盤矯正・カイロプラクティック

#自律神経失調症 #内臓ケア専門 #小顔 #脳脊髄液 #頭痛 #めまい #眼精疲労 #耳鳴 #突発性難聴 #顔面神経麻痺 #花粉症 #アレルギー #吐き気 #動悸 #湿疹 #過敏性腸症候群 #冷え性 #生理痛 #便秘 #精神不安など、病院に行ってもなかなか原因が分かりにく症状を#オーダーメイド施術 #体ケア

院長ブログ更新しました「クモの世界のお話」
#日本 #韓国 #中国 #見えない力 #情報操作 #内臓ケア専門 #自律神経専門 #力を合わせる #greenbalance #飯田橋 #神楽坂 #整体 #鍼灸 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント