若くして病気で亡くなるのは自殺するよりたちが悪い

20191126_212415.jpg
ましてや親より先に病気で亡くなるなんて最低だよ。
ど~しよ~もない程、最低の人間だよ。

僕はそう思う人間です。

病気(生活習慣病に限る)は95%は自己責任と思っているので。

病気をして亡くなるなんて最低だよ。

そんな死に方するなら、始めから生まれて来なければよかったのに。

昔の友達が亡くなったことを、昨日聞かされた。

学生時代一緒に戦った野球部の友人です。

LINEで野球部メンバー同士で悼み偲び合っている会話が、

反吐が出るほど虫酸が走った。

親にとっては子供には何も望まない。

ただ健康でさえいてくれれば。

親っていうのは

それ以上望んだりはしないものなんだ。

それなのに親も幼い子供達もおいてあっという間に死んだんだとさ。

なんて親不孝でど~しよ~もないやつなんだあいつは。

若くして病気(生活習慣病に限る)で亡くなるのは自殺するよりたちが悪い。

病気で亡くなることを正当化する連中を心から軽蔑します

最低だ。

一番身近にいるはずの体とコミュニケーションが取れないまま人生を終えた友人。

そんな奴に人とのコミュニケーションが許されてたまるか。

さぞかし体は辛かったろうに、苦しかったろうに。

体の気持ちを察すれば辛くて言葉を失う。

お前は本当にバカだよ。

本当にど~しよ~もないバカだよ。

阪神・淡路大震災の時に奇跡的に助かったというのに。

命を粗末にしやがって…

今日は亡くなった友人に対して送った言葉ですので、

読者に向けた内容ではございませんので誤解なさらないで下さい。

最後に一言。

自殺は冷静な時に自分の判断で決めて、少なくとも自分だけは望んで自殺したのだから、それは納得の上のことですが、

病気はしたくてしたい人なんて一人もいませんし、

そんな死に方は誰も望んでいません。

だから突然でまさか自分がっていう発生の仕方が多く、

発生した時には冷静にはなれないし、

そんな精神状態で正しい判断なんて出来やしない。

だから病気で亡くなる方がたちが悪いという僕なりの解釈です。

友人へ、心よりご冥福をお祈り致します。

今までありがとう。

仕方ないからお前が粗末にした残りの命は、

俺が責任をもって生きてやるから心配するな。

そして生きていれば出会うはずの人と合ってやるから、それまでおれを見守ってくれよな

人間の寿命の半分にも満たないうちに死んでしまったくそやろうへ。

今日はこの辺で。

いつも最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

院長ブログ



https://soft-balance.at.webry.info/ (ウェブリブログ)




https://ameblo.jp/d-k-soft-balance/ (アメーバブログ)





内臓のことでお悩みがございましたら、是非一度ご相談くださいませ。




無料相談行っています。




無料相談はこちら→■メールによるお問い合わせ








※お名前、性別、年齢、ご連絡先、症状等を明記の上、ご送信下さい。




Lineからでもご相談頂けます : 


line://ti/p/%40yoh4092d



【院長ツイッター】




【Instagram】





体の総合ケア green balance




東京都千代田区富士見2-2-7YKビル飯田橋3F




JR総武線飯田橋西口2分/東京メトロB2a出口3分








鍼灸・整体・骨盤矯正・カイロプラクティック




#自律神経失調症 #内臓ケア専門 #小顔 #脳脊髄液 #頭痛 #めまい #眼精疲労 #耳鳴 #突発性難聴 #顔面神経麻痺 #花粉症 #アレルギー #吐き気 #動悸 #湿疹 #過敏性腸症候群 #冷え性 #生理痛 #便秘 #精神不安など、病院に行ってもなかなか原因が分かりにく症状を#オーダーメイド施術  #体の総合ケア

院長ブログ更新しました「若くして病気で亡くなるのは自殺するよりたちが悪い」#クソ野郎 #命の粗末 #自殺 #友人へ #内臓ケア専門 #自律神経専門 #飯田橋 #神楽坂 #整体 #鍼灸 #greenbalance #片山大輔https://soft-balance.at.webry.info/201911/article_22.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント