どうして女性の肌はこんなにも荒れやすいのだろう

20200512_001615.jpg
40半ばを過ぎた女性の素っぴんは、直視するには勇気がいる。

女性ホルモンの問題だとか、体質的な問題だとか、年齢だとか、

世間は仕方がないといった言い訳がましく言っているようだけど、

ただ単に食べ過ぎだろって思います。

何もケアしない男の肌は艶があって、

なぜいつもケアを欠かさない女性の肌の方が艶がないのだ。

お化粧やカメラの技術で誤魔化してばかりいるから、

いつまで経っても肌の気持ちがわからないのではないだろうか?

いつまでも仕方ないと言い訳するのを止めたらどうだろう。

男側にも問題はある気がする。

さほどキレイな肌でもないのに褒めるから、現実逃避してしまうのではないだろうか?

もっと正直に言ってあげる方が親切ではないだろうか?

はっきり言って女性は、肌の労り方を知らなさ過ぎるように感じます。

栄養バランスを考えてばかりいて、肌がきれいになる訳ないじゃないか。

綺麗でもない肌を綺麗だってお世辞を言うのは、もう飽き飽きした。

男は、心のどこかでそう思っていることを忘れないで欲しい。

あと肌の荒れている女性は好きではないってことも。

なぜ女性は食べることに執着が強いのだろう。

あまり幸せじゃないのかな。

今日はこの辺で。

いつも最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

院長ブログ


https://soft-balance.at.webry.info/ (ウェブリブログ)


https://ameblo.jp/d-k-soft-balance/ (アメーバブログ)



内臓のことでお悩みがございましたら、是非一度ご相談くださいませ。



無料相談行っています。



無料相談はこちら→■メールによるお問い合わせ






※お名前、性別、年齢、ご連絡先、症状等を明記の上、ご送信下さい。



Lineからでもご相談頂けます : 



line://ti/p/%40yoh4092d



【院長ツイッター】





【Instagram】





体の総合ケア green balance



東京都千代田区富士見2-2-7YKビル飯田橋3F



JR総武線飯田橋西口2分/東京メトロB2a出口3分






鍼灸・整体・骨盤矯正・カイロプラクティック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント