自分が持っているものを全部引き出しから出して闘う

ぜんぶ出す。ぜんぶ出しきらないと闘えない。

闘えなければ、勝負の場所にも立てない。

勝つ以前の問題だよ。

先ずは何降り構わずぜんぶ出すだけ。

ぜんぶ出したって勝てる保証なんてない。

この数日、色々な事が起こりすぎて、

何がなんだか戸惑う日々でしたが、

目まぐるしく動く感情を抑えきれないでいました。

でもどこか嫌な気もしないのが不思議。

不思議なのはただ、それを感じる余裕がないだけなのかもしれません。

感情をどのようにコントロールするかは今も課題ですが、

その答えは、積極的に攻めながら、

今に集中するという、

いつものプランをたんたんとこなす事なのかも知れないって思います。

余計な事は考えずに。

思いに忠実に実行する。ただそれだけ。

そうすれば、おのずと見えてくるものがある。

見えてきたものを便りに進むだけ。

生きるとはそういうことの繰り返し。

それでいいはずなのに、何故か余計な事が頭をよぎる。

そんな時にふと感じてくる思いに気がつきました。

「自分が持っているものを全部引き出しから出して闘う。

体が勝手に動くままに、考えるより先に、

持っている自分をぜんぶ出す。

その時になって考える事があれば、考えればいい」

信じて進むことはとても素敵で自然なこと。

前より自分を信じて進めるように少しだけなれた気がしました。

最後に一言。

闘い続けるには、その逆の癒しの空間が必要。

細かく考え、拘る所と、おおざっぱでだらしない所のバランスが大切。

自分の中で両方の特徴を使い分ける事も良いのかも知れませんが、

他の人にもう一方を補って貰うというのもありなのかも知れません。

そんな事を考え始めています。

今日はこの辺で。

いつも最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。


当院のHPです!
http://www.soft-balance.com/

口コミ情報(エキテン)
http://www.ekiten.jp/shop_278360/

口コミ情報(ビットストリート)
http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=03483&code=MD_HL_0#1138179744

院長ブログ!
http://soft-balance.at.webry.info/

アメーバブログ!
http://ameblo.jp/d-k-soft-balance/

twitter!
http://twitter.com/soft_balance/

体と心の悩み無料相談始めました
http://www.soft-balance.com/autores/form5.html

"自分が持っているものを全部引き出しから出して闘う" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント