冗談を言って人を楽しませたくなる気分

いつもソフバラブログを読んで下さいまして、ありがとうございます。


今日のソフバラブログは「冗談を言って人を楽しませたくなる気分」です。


気がついたら、冗談を言っていた。言ってしまった後に「なんであんな事を言ったんだろう」と


不思議に思うことがあります。


皆さんもそんな経験があるでしょうか??(^.^;


私は最近になってそんな経験をするようになりました。


言ってしまった後に、恥ずかしくなってしまいタジタジ状態。


実は私の心の奥に眠っている何かがあるのかもしれません。


そんな事を考えながら、小学校の頃を思い浮かべてみました。


小学校の頃は意外にも目立ちたがり屋で、明るく、人を楽しませるのが好きで、


ひょうきん(今は死語?)だったように思います。


その頃の自分に戻ったかのような感覚になることがあります。


でもそれは常にそういった状態になるわけではありません。


それは決まって気分がいい時です。


気分がいい時については前々回のブログ(http://soft-balance.at.webry.info/201308/article_3.html)


書かせて頂きましたが(^.^; ※良かったらどうぞ!


最近、一人で喫茶店にいることがありますが、


昔から私は、ある決まったお店を、常連のように行くことはほとんどありませんでした。


なぜか、常連扱いされるのが恥ずかしいのか、どうも性に合わないのか(^_^;


そのような雰囲気になると、知らず知らずにそこに行くのを止めてしまうからです。


だから、今までは一人でお店に入り浸ることはなかったし、あまり行くこともなかったように思います。


しかしその生活に変化が起こるようになってきました。


最近、お気に入りの喫茶店が出来てから、変わりました。


別にそこに好意をよせている人がいると言うわけではありませよ(^_^;


はじめはブログを書くために喫茶店で書くことを思いつき、その時、満足いくブログを書けたこ

とをきっかけで、自然に行くようになりました。


いつもなら常連扱いとなって、いずれ行かなくなるパターンのはずが、


今では、金曜の夜のカップルや会社の同僚が集まる賑やかな雰囲気にも関わらず、


気にせず一人でお茶をしている自分に驚くことがあります(#^.^#)


これは世間で言うオヤジになった証かも?


確かにもうすぐ40歳になるから、十分オヤジなんですが、ちょっとそれとは違うようにも感じます(^_^;


そんな感じで、自分探しと新たな発見があった一週間でした(*^_^*)


いつも最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。


当院のHPです!
http://www.soft-balance.com/

口コミ情報(エキテン)
http://www.ekiten.jp/shop_278360/

口コミ情報(ビットストリート)
http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=03483&code=MD_HL_0#1138179744

当院のブログ!
http://soft-balance.at.webry.info/

アメーバブログ
http://ameblo.jp/d-k-soft-balance/

twitterをはじめました!
http://twitter.com/soft_balance

体の悩みなどの無料相談始めました
http://www.soft-balance.com/autores/form5.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック