情熱と嗅覚

画像


円周率が延々に続くように、

道は延々に続いている。

情熱も延々に続いてくれたら。

地球は丸い。

だから延々に続く。

情熱だって延々に続くといいな。

生きていれば腹は減るのだから、

情熱も勝手に出るものだよな。

一旦崩れてしまったものは、

また一から動線を作り直せばいい。

その動線をリズムにしておもいきって踏み出せばいい。

ある時、お香を焚いた訳でもないのに、なぜかお部屋からお線香の香りがしました.

そして、お祭りがあるはずもないのにお祭りの賑やかな音が聞こえてきました。

不思議だなぁって思っていて患者さんにその事を伝えたら、

それはきっと寺院とか神社に行ったらいいよって言われた。

そして神社に行っておみくじを引いてみた。

なんか良いことありそうな。

そんな出来事があってから大切な事に気がつきました。

何かを崩して、一からつくりあげる事は、

決して取り越し苦労ではないということを。

ぎっくり腰でもよくあるのですが、

慢性腰痛がある方が、ぎっくり腰を境に慢性腰痛が無くなるってことがあります。

一旦崩れる事で組織が若返り、こり固まっていたり歪んでいたものが、

腰全体の筋肉や骨格がぎっくり腰で一時的に緩む事で、

その時に的確な処置をすることで、

正常な位置に戻せるタイミングとなったりします。

羽目を外したり、失敗したり裏切られたり痛い目にあっても、

意味があるって事を教わりました。

いつまでも目に頼ってばかりいると、

いつか情熱は失われるぞ。

匂いを意識すれば情熱は延々に湧き上がるものなんだと、

今更ながら気がつきました。

動物はとっくの昔にその事に気がついていたんだね。

どうりで言葉を話さないはずだ。

話せないんじゃなくて、必要としなかったんだね。

情熱って素晴らしい。

いつも最後までお読み下さいまして、ありがとうございます。


当院では内臓ケアに特化した内臓ケア専門の施術院です。

内臓のことでお悩みがございましたら、是非一度ご相談くださいませ。

無料相談行っています。

無料相談はこちら→■メールによるお問い合わせ
http://www.green-balance.jp/faq.html#otoiawase

※お名前、性別、年齢、ご連絡先、症状等を明記の上、ご送信下さい。

Lineからでもご相談頂けます :
line://ti/p/%40yoh4092d


体の総合ケア green balance
東京都千代田区富士見2-2-7YKビル飯田橋3F
JR総武線飯田橋西口2分/東京メトロB2a出口3分

http://green-balance.jp

鍼灸・整体・骨盤矯正・カイロプラクティック・リラクゼーションサロン

#自律神経失調症 #内臓ケア専門 #内臓マニュプレーション#頭痛 #めまい #眼精疲労 #耳鳴 #突発性難聴 #顔面神経麻痺 #花粉症 #アレルギー #吐き気 #動悸 #湿疹 #過敏性腸症候群 #冷え性 #生理痛 #便秘 #精神不安など、病院に行ってもなかなか原因が分かりにく症状を#オーダーメイド施術 #ケア

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック