体の総合ケア green balance

アクセスカウンタ

zoom RSS 枯れ葉に潜むスズメ

<<   作成日時 : 2018/12/02 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

落ち葉がざわざわと動いているのに驚き目をやると、

スズメが枯れ葉に潜んでいるのが見えた。

スズメが枯れ葉と同化している。

君はカメレオンか!と心で呟く。

ふと空を見上げると鳥たちがこの寒空を優雅に飛んでいるのかと思いきや、

枯れ葉が舞っていた。

なんだ枯れ葉か~と再び呟く。

冬が近づくこの季節は、何かと見間違う。

朝なのか夕方なのかも分からないなんて事も。

いつものように、いやいつもとは少しテンションが高めで、

朝の習慣の神棚に手をあわせると、

いきなり「気づきおったな!」と声が聞こえた。

神様からのお告げとしたら、言葉が下品だし、

今度は見間違いならぬ聞き間違えかと疑った。

今朝の夢はなんだか疑いたくなる夢だった。

なぜならその内容が、僕は親切だという一辺倒の夢だったからだ。

僕が親切な訳がないから、またかと心で呟いた。

何ともこのところそんな事が続くようだ。

それはさておき、喫茶店で紅茶を飲んでいたら、

隣のお客がこんな話をしているのを聞いた。

その方は車のエンジン音を聞き分けられるという。

エンジン音を聞き分けられたからといって、何の役にたつのかと聞くと、

「幸せの手助けになるのさ」と目を輝かせていった。

どう幸せなんだと聞くと、

「後ろから車が走って来るだろ、そのエンジン音で車種を予測する。

そうすると当たると幸せな気分になるんだよ」

へぇ~そうなんだ~とその時はそんな程度のリアクションだったように思う。

でも後から考えて、無敵だなって。それって最高だなって。

車のエンジン音で幸せ感を満たすことができる技を一つ確保しているこの人は。

車はどこでも走っている。

ということはいつでも幸せ補充が出来るってことになる。

なんて無敵なんだこの人は。

幸せがいつでも補充が出来るということは、

自信をもって困難に立ち向かえる勇気が持てる。

そんな技を持っているその人の目は確かに輝いていたのかも知れない。
こんなブログを書いて平気でアップする僕は、

ある意味無敵なのかも。

今日はこの辺で。

いつも最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

年末年始のお休みは、12月31日(月)〜1月3日(木)とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


当院では内臓ケアに特化した内臓ケア専門の施術院です。

内臓のことでお悩みがございましたら、是非一度ご相談くださいませ。

無料相談行っています。

無料相談はこちら→■メールによるお問い合わせ
http://www.green-balance.jp/faq.html#otoiawase

※お名前、性別、年齢、ご連絡先、症状等を明記の上、ご送信下さい。

Lineからでもご相談頂けます :
line://ti/p/%40yoh4092d


体の総合ケア green balance
東京都千代田区富士見2-2-7YKビル飯田橋3F
JR総武線飯田橋西口2分/東京メトロB2a出口3分

http://green-balance.jp

鍼灸・整体・骨盤矯正・カイロプラクティック・リラクゼーションサロン

#自律神経失調症 #内臓ケア専門 #小顔 #脳脊髄液 #頭痛 #めまい #眼精疲労 #耳鳴 #突発性難聴 #顔面神経麻痺 #花粉症 #アレルギー #吐き気 #動悸 #湿疹 #過敏性腸症候群 #冷え性 #生理痛 #便秘 #精神不安など、病院に行ってもなかなか原因が分かりにく症状を#オーダーメイド施術 #ケア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枯れ葉に潜むスズメ 体の総合ケア green balance/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる